彩星さなえ*星読みブログ

今よりもっと笑顔に

2019年のエンジェルカード&期間限定メニューのひらめき

f:id:heartnavigator:20190105135236j:plain

 

 今日は気温が高くて、行楽日和でしたね。どこかお出かけしましたか。

明日は、ぐーんと気温が下がるみたいで、身体を冷やさないようにしましょうね。

 

 さて先日ふと「2019年はどんな年になりますか?」と思いながら、わたしのお気に入りのエンジェルカードを引いてみました。

 

 写真の「希望」でした。

 

 希望あふれる1年と捉えるか、希望を忘れてはいけない1年と捉えるか、色々な解釈がありますが、このカードにも書かれているように、どんなときも希望だけは忘れてはいけないとわたしも思っています。

 

 辛くて立ち上がれそうになくても、八方塞がりになって、どっちを向いても暗闇しか感じられなくても、絶望を感じても。

 

 人生いいこと、悪いことばかりではありません。絶対に諦めてはいけません。

 どんなときでも、消えそうなくらい小さくてもいいから、希望の灯をともしていましょう。

 

 わたしもこのメッセージを忘れずに、2019年を過ごしていきたいと思います。

 

 ★★★

 

 と、書きながら思ったこと。

 

 毎年(去年はリピーターさんのみでしたが)この時期に期間限定で、その年の星と色が書かれたポストカードを郵送にて、お伝えしていました。

 

 楽しみにして下さる、リピーターの方々もいらしゃるけど(いつもありがとうございます)今年は、体調が万全ではないし、どうしようかなと思っていたのです。

 

 そこでブログを書きながら、2019年の色とエンジェルカードリーディングメッセージをメールでお送りするのはどうだろうと、ピンときたわけです。

 

 わたしが、〇〇さんの2019年のカードは?と思いながら引き、そのエンジェルカードを、写真にて添付する。どんなカードが届くか、ちょっとおみくじみたいな感じで、楽しんで頂けるかなと。

 

 ちなみに、星に関しては、時期をずらして、季節に合った、星のみの特別メニューを作成したいなと思っています。

 

 カードリーディングなんて、初めての試みだけど、わたしも楽しみ。

詳細が決まりましたら、ブログにてお知らせさせて頂きますね。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 明日も心の温度を温めて。それでは、また。