こころ柔らかく優しく生きる

星とこころのメッセージブログ

いつも心にあった想い、やりたいと思っていたこと

f:id:heartnavigator:20181118192726j:plain

 

 先日、本棚を整頓していました。奥の方にある本を出してみたら、買ったことも忘れていた本が数冊あって。その中に、きれいな写真と言葉が書かれた本が。

 

 この本をぺらっとめくった瞬間、すごくときめいたのですよ。特に、写真のページがお気に入りで、「わぁ~」と声を上げてしまったほど。

 

 きれいな写真と、言葉が書かれたフォトブックを作りたい

 

  この想いはいつも心のどこかであったのですが、そろそろ行動に移すときみたい。(遅いよ)

 

 数年前にも信頼している方からアドバイスを頂いたことがあり、しまうまプリントとかで作成してみたらどうかと。1冊から作れるしね。まずは、ブログやフェイスブックなどに書いたメッセージを、まとめてみようと思っている。

 

 別に物書きで、稼ぎたいとかではなく、純粋に好きだから、作りたい。ただそれだけ。

 

 この本を見て、心の奥から、ときめいた瞬間が忘れられなくて、このときめきを大切にしたいから。

 

 密かに学びたいと思っているものが、いくつかあって、何だかバタバタしてきたぞ。わたしのホロスコープの、学びと伝える部屋に、木星・射手座入りしたからだろうか。

 

 明日からの1週間も、優しく、柔らかくね。それでは、また。

 

 

   彩星さなえ*星と言葉サイト