自分の星の光を見つける

彩星さなえの星とメッセージブログ

ソーラーリターンは、自分の太陽をチェックする日。

f:id:heartnavigator:20181101195831j:plain

 

 少しお久しぶりです。いかがお過ごしですか。

なんと今日から11月。早いですね。あっという間ですね。

今日は特に、風が冷たく感じました。冷やさないように、温かく。

 

 さて、今日はソーラーリターン(太陽回帰)について。

(わたしは、今日ソーラーリターンを迎えました)

 

 ソーラーリターンとは、太陽が生まれた場所の太陽に戻ってくること。誕生日前後に起こります。

 

 ソーラーリターン図は、色々と読み方があるのですが、ざっくり言うと、1年間のテーマや、どんな1年になるかが分かります。

 

 と同時に、自分の太陽=自分らしく生きているか、自分の質を活かしているか。とチェックされる感じ。1年に1回、自分を振り返りながらも、これからの1年をどういう自分でいようと思う日があるのもいいですね。自分のお正月みたいな感じですね。

 

 それで、わたしのソーラーリターン。ざっくり言うと、

 

 自分の内側にあるものを、外側へ向けて伝えていく。

それを、習慣化していく。働き過ぎに注意。

 

 自分の出生図のホロスコープと合わせてみると、肩書き・天職と関連するので、ちょっとびっくりなのですが、もちろん、ボケっとしていてもそうなるわけではないので、意識的に自分の星を使いたいと思います。

 

 これを書きながら、気が引き締まりました。やっぱり動かなければ、活かされるものも、活かされないから。これからの1年を楽しみにしながら。

 

 誕生日が近い方、誕生日からの1年のテーマが知りたい方などは、対面セッションでもお伝え出来ます。1つ歳を重ねる自分は、どういう自分にしていこうか。参考にされてみてくださいね。

 

 彩星さなえの星読み対面セッションはこちらです。

 

 色々あっても、明日も優しさでいっぱいにしよう。それでは、また。