自分の星の光を見つける

彩星さなえの星とメッセージブログ

じっくりと深く愛して、得る幸せ、喜び

f:id:heartnavigator:20180908201142j:plain

 

 

 今日は、とても暑かったですね。久しぶりの暑さは、身体に堪えますね。

明日も暑いみたいなので、体調に気を付けましょう。

 

 夏のような気温でも、明日から星たちは秋の雰囲気にぴったりな、愛を深める流れになっていますよ。

 

 じっくりと深く愛さないと、得られない幸せや喜び、そして愛ってあるのだと思う。そして、それは意外なところからやってくるかもしれない。

 

 だから、決して表面だけで、短い期間だけで、決めつけないで。奥に触れて、本質まで、辿りついて。

 

 今いる場所から、もっと広い世界を見たいから

 

 そのために、染まりたくない気持ちと、不安が邪魔をしても、自分から求めるくらいの情熱と、自分から染まるくらいの強さを持って、飛び込んでいく。情熱と不安が入り混じっても、尻込みしないように。

 

 飛び込む先は、人かもしれない。仕事や今まで触れたことのないものかもしれない。

 かなりの勇気がいるけど、今いる場所から、もっと広い景色を見てみたいから。そして、全身全霊で喜びや幸せを感じてみたいから。

 

 もしかしたら、愛を注いでいるものを見直す時がくるかもしれないけど、より強固なものにするための見直しだから、焦らずに。

 

 せーので飛び込んで、たっぷりの愛を注いで、思いやりに満ちたわたしになりましょうね。