自分の星の光を見つける

彩星さなえの星とメッセージブログ

【お知らせ】5月末をもちまして、全メニューのサービスを終了させていただきます

f:id:heartnavigator:20180426214729j:plain

 

    5月もそろそろ下旬になりますね。お元気でお過ごしですか。

 

 今日は、お知らせがあります。

 

  数か月前からずっと考えていたことがありました。

 

 何をどう考えていたかは、うまく言葉に表すことが出来ないのですが。星の言葉を伝えること、星を通して人と関わること、そして、星とわたし。それらの想いが、星を学び、セッションをさせて頂く中で、少しずつ変わっていきました。

 

 何かが自分の中で変わった。心がずれていく感じ。

 

 どうして変わっていったのか。その変化はもしかしたら、一時的なものかもしれない、と思ってしばらく静観してみたり、違う視点から見てみたり。

 

 自分のことだけで考えたり、またお客さまにとってはどうなのか、など色々な方向から考えたのですが、変化は一時的なものではなく、当初の想いに変わることはありませんでした。

 

 カラーセラピスト時代からを含めると、途中お休みもしましたが、約15年近くツールを通して人と関わっていたので、本当にたくさん悩み、たくさん考えました。文字にするとあっけないのですが、本当にグルグルと迷路のように、彷徨っていました。中々決断が下せず、考え過ぎて心が苦しくなりました。

 

 こんな状態でセッションをさせて頂いても、お客さまにも失礼だ。

 

 その結果、出した答えがありました。

 

 5月末をもちまして、全メニューのサービスを終了させていただきます。

 

 本来なら、数か月前などに(せめて1か月前)お知らせするべきなのかもしれません。突然のお知らせで、本当にごめんなさい。

 

 まさか、自分でもこのように想いが、変わると思っていなかったので、自分でもびっくりしています。大きな転機なのですね。

 

 ただ、このブログで、星の言葉は伝えていく予定です。以前からお伝えしている通り、星の情報だけというよりは、星が教えてくれること、星を通してわたしが感じたことを伝えていく感じです。

 

 そして、それに加え、今も書いていますが、カテゴリーにもある「心を休めるためのメッセージ」みたいな、わたしが想ったことを自由にありのままに伝えていきたいと思っています。

 

 ブログでわたしが伝えていきたいことなどは、後日ゆっくりと書かせて頂きますね。

 

 お礼のご挨拶は改めてさせて頂きます。

 5月末まで少し日にちがありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 彩星さなえ