澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

熱中できるものに出会えることは幸せなこと

f:id:heartnavigator:20180208172710j:plain

 

 

 何かに集中している人の、横顔が好き。

凛々しくて、素敵だから、思わずじっーと見てしまう。

職人さんとかも好き。かっこいいと純粋に思う。

 

 時々、やりたいことや、熱中できるものがない、という声を聞く事がある。

 

 だから、時間を忘れるくらいに、熱中できるものに出会えたら幸せだ。

 

 そして、それをコツコツと丁寧に育て、誰かの役に立つことができたら、

もっと幸せだ。

 

 今何もやる気がなくても、暖かくなれば、自然とやる気も出てくるかもしれない。

だから、好奇心は忘れずに、でも焦らずに。

 

 春は特別なことがなくても、ワクワクする季節だから。早く春が来てほしいなと思う今日このごろ。

 

 明日も、口角上げて、優しく笑顔で。

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト