心を紡ぐ言葉たち

彩星さなえの言葉と星のブログ

星から身体へのアプローチも出来たらいいなと思っています

f:id:heartnavigator:20180128165815j:plain

 

 

 

 先日、セッションをさせて頂いたお客さまから、「健康で気を付ける所はありますか」というご質問がありましたので、アドバイスをさせて頂いたら、「整体の先生にも同じ事を言われました」とおっしゃっていました。

 

 整体の事はお聞きしていなかったので、ちょっとびっくりしましたが、何か繋がっていたのでしょうか。

 

 人間は身体のどこかが不調だと、元気がなくなる。活力が湧かないせいか、その人が放つ気みたいなものが、しょんぼりしている感じ。私は何も見えませんが(笑)反対ももちろんある。

 

 ありきたりな言葉だけど、やっぱり、身体と心は繋がっているから。

 

 だから、星から身体へのアプローチも出来たらいいなと思っています。健康法みたいなイメージです。

 

 毎日、ご飯が美味しく食べれて、元気に動けるように、自分の心と身体に敏感になる。実践するのは、中々難しいことだけど、少し意識するだけでも違いますね。

 

 年を重ねるごとに、自分自身を大切に扱う。健やかな日々を過ごしたいですね。

 

 今日もとっても寒いので、温かくしてくださいね。

 

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト