澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

ぼっーとする時間を積極的に作る

f:id:heartnavigator:20180126205101j:plain

 

ここの所、とにかく寒いので、身体が温まるハーブティーを購入。

身体の内側がじんわりと温ってくると、ホッと安心する。

わたしらしさを、取り戻す感覚。

  

今年は、家でも丁寧にお茶を入れて、頭も心も休める時間=ぼっーっとする時間を

積極的に作ろうと思っている。

 

私は自分が思っている以上に、無意識に何かを感じ取っていて、意外と頭も心も

休まっていないみたいなので。

 

ぼっーと何もしない時間は、ぜいたくでもあり、とっても大切。

 

心も身体もゆるめるときがあるから、力いっぱいに頑張れる。

逆に、のんびり時間が多いなと思ったら、精一杯頑張ってみる。

 

オンとオフのバランスが出来ているか、心の声に耳を傾けたい。

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト