自分の星の光を見つける

彩星さなえの星とメッセージブログ

新年のご挨拶

  f:id:heartnavigator:20180103185019j:plain

 

 皆さま、明けましておめでとうございます。

 

 新年だからと言って、特別な事はしなくても、新しい年を迎えるというだけで、心がきりっと引き締まりますね。

 

 何もしていないと、ただただ過ぎていくので、せめて新年の時ぐらいは、心新たに切り替え、新鮮な気持ちで。

 

 さて、今年の星とわたし。ぼんやりとしたイメージは沸いているものの、実は明確な目標が今はまだちょっと浮かばず。 今までより、もっとぎゅっと凝縮させるような感じになるのかな。こんなにゆるくてごめんなさい(笑)

 

 星のことは書いていますが、星の情報だけにはしたくないと思っているのは、今までと同じ。星を使って何が出来るのか。どうすればいいのか。星の世界に浸りつつも、星の世界から見た目線は忘れずにいたいと思っています。

 

 星たちも動いているように、時間も動いています。

 

 悩んだり、考えごとしている時だって、動いています。落ち込んで、自分だけ止まっているように思えるときもありますね。でも、少しずつでも、前に進むことが出来るから大丈夫と、小幅を合わせながら隣に並んで、応援をする。そんな存在でありたいのも、今までと変わりませんね。

 

 年齢的に身体の不調もあちこち出てきやすいですし、考えることも色々とありますが、心身ともに健やかに。時々力はいれながらも、しなやかに。そんな1年となりますように。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

  ◆年末年始のお知らせはこちらです。

 

  ◆2018年1月27日(土)・星と色のランチ会のお申し込みは、受付中です。

   詳細はこちらです。

 

  

  ★2018年の星の流れを知って、心地よいあなたへ。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

  ★遠方の人、お気軽に2018年の星の流れを知りたい方はこちらへ。

    【メールでお届け】星のミニメッセージ