澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今日は満月。等身大の自分を考えてみる。

f:id:heartnavigator:20171202212439j:plain

 

 今日は思っていたよりも、寒かった気がします。

とにかく冷やさないよう、温かく、温かく。

 

 昨日は、月が大きく見えてとても明るい、スーパームーンでしたね。思った以上に大きくて少しびっくり。大きいのが苦手なわたしは、少し怖く感じました(笑)

 

 そして、今日は双子座の満月。

満月は新月で始めた事が満ちるとき。感情も満ち溢れます。

 

 自分の足元や、立っている場所を、もう一度確認をしてみて。そして、その場所には、自分等身大の自分で立っていることが大事。

 

 大きく見せることも、小さく見せることもない、等身大の自分てどんな自分か、考えてみてもいいかもしれません。

 

 ただ、水星逆行中と共に、あれこれと取り散らかって、まとまらないかも。慌てずに、リラックスすることを心がけてね。

 

 今日も1日お疲れさま。明日も、優しい日でありますように。

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★来年の星の流れを知って、目標を決めませんか。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れます。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ