澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今日から12月。金星は射手座へ。きままなあなたで過ごして。

f:id:heartnavigator:20171201202734j:plain

 

 

 お気に入りのお店で、最近お気に入りなのが、あずきラテ。

ほどよい甘さが、とっても心地よい。月初めに配られるポストカード。

今月は、赤と緑のクリスマスカラー。可愛い。

 

 今日から12月。今年も今月で終わりだけど、まだまだ終われない。

でも、時間は待ってくれないから。だから出来るだけ、心地よく、笑って過ごすよ。

 

 今日金星が射手座へ。なんかホッとしたような、解放感を感じた人もいたのでは。

週末は、自由にのびのびと、きままなあなたで過ごしてくださいね。

 

 

  

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★来年の星の流れを知って、目標を決めませんか。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れます。

  【メールでお届け】星のミニメッセージ