自分の星の光を見つける

彩星さなえの星とメッセージブログ

気の合う人との心地よい時間と蠍座・木星

f:id:heartnavigator:20171126192912j:plain

 

 

   今日は、京王プラザホテルで、お友達とランチをしてきました。ロビーにあったクリスマスツリー。綺麗でしたよ。

 

 お友達は、占星術アロマセラピストさんなので、占星術の話でおおいに盛り上がりました。お茶会の話もちらっと出て、楽しみ。お料理もとっても美味しかったし(また行きたいな)とっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

 

 最近のわたしは、人と会うとよく笑っている。気の合う人と、心地よい人と会っているから。だから純粋にとっても楽しいのだ。

 

 そして、今日もそうだったけど、そういう人と会って、色々と話していると、楽しいのはもちろん、刺激される。だからって、相手と自分を比べて落ち込むわけではない。相手のすごいと思う所から、刺激をもらって、わたしも頑張ろうと素直に思える。自分自身を広げることに繋がる。

 

 これって、木星蠍座期の体験に似ているのではと思った。一つ前の木星・天秤座期で広く浅い人間関係を作る。次の蠍座期で誰と深い関係を繋げていくか。相手の考えや思いが違っても、否定することなく、素直に受け入れられることが出来るかどうかで、距離が縮まるか、そのままの人かに分かれていくのだと思う。

 

 ただ、合わない人から、感じたものは、こういう人もいる、こういう考えの人もいると、学びの一つになる。

 

 そして最近、一緒にいて、笑い合える人、楽しい人と過ごせることを、当たり前と思わない。出逢えたことに感謝する。いつまでも、繋がり合えるよう、大切したい。そう思う。心地よいと思う人に、沢山出逢えるわけではないから。

 

 明日から、また新しい1週間が始まりますね。

11月最後の週でもあります。出来るだけ笑顔で。楽しく過ごそうね。

 

 

  

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★来年の星の流れを知って、目標を決めませんか。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れます。

  【メールでお届け】星のミニメッセージ