心に綴る星の言葉

彩星さなえの星とメッセージブログ

射手座の季節を過ごすのに大切なこと。

f:id:heartnavigator:20171123192858j:plain

 

 

 久しぶりのブログ更新です。

めっきり冷えてきましたね。体調など崩されていないですか。

わたしは、ややバタバタしていますが、元気です。

 

 さて、昨日太陽が射手座に移動。射手座の季節。

 

 12星座も、一つの星座だけを見るのではなく、流れが大切。前の星座で体験したことが、次の星座に活かされる。

 

 一つ前は蠍座。今握っているものを、手放すのが怖くて、手放せない。でも、勇気を出して、自分に無いもの、足りないものに、目をそらさずに、がっつりと向き合う。結果、不安を力に変えたことで、大きく自分自身が変わる体験をする蠍座期。

 

 そして、射手座に。解放感を感じ、大きく変わった自分は、前へ前へと進んで行こうとする。でも、時に進んでいる方向は、間違っていないのかと、心が揺れるかもしれない。自分を見失うかもしれない。

 

 そんな射手座の季節を過ごすのに大切なことは、気持ちを大きく持って、自分自身を信じること。自分が決めたことに自信を持って、志高く。暑苦しいと思わるくらいに、信念の炎を燃やそう。

 

 わたしも、ここの所バタバタしていて、心がまとまっていないこともありましたが、やるべきこと、やりたいことに集中して、進んでいきたいと思います。

 

 

 

  

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★来年の星の流れを知って、目標を決めませんか。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れます。

  【メールでお届け】星のミニメッセージ