澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

忙しいときほど、丁寧に。

f:id:heartnavigator:20171112171647j:plain

 

 

 少しご無沙汰しています。

中々ブログが更新できなくて、ごめんなさい。

風が冷たくなってきましたね。体調など崩していませんか。

 

 ここの所、少しバタバタしておりまして、忙しいときの、時間の使いかたと、自分の扱いかたを、よく考えて過ごしたい、と思っています。

 

 中々難しいことではありますが、意識しているのと、していないとでは全然違いますからね。

 

 昨日は、忙しさの小休憩。今日は、少しゆっくりと過ごせました。
体が冷えやすいので、お風呂でじっくりと温まって、ゆっくり自分と対話しましょう。
丁寧に丁寧に、自分を扱いましょうね。

 

 また、明日から新しい1週間が始まります。楽しい1週間にしましょう。

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★自分の星の声を聴いてみませんか。モヤモヤからスッキリに変わります。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ