頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

自分の太陽を確認する日

f:id:heartnavigator:20171102205755j:plain

 

 昨日は、ホテルのラウンジにて、はじめましての方のセッションをさせて頂きました。お越し頂きまして、心よりありがとうございます。

 

 昨日のお客さまは、誕生日が近かったのですが、誕生日が近くなったら、セッションを受けること、おススメですよ。

 

 出生図の自分の太陽に、今運行中の太陽が戻ってくる=ソーラーリターンと言われています。わたしが思うソーラーリターンは

 

 わたし自身をきちんと活かしているか、自分の太陽を確認する日。

 

 自分が活かされてる時って、この為に生まれてきて、ここに生きているって実感するときだと思う。ちょっと大袈裟かもしれないけど。

 

 もちろん、楽なことではない。努力も必要で、自分の苦手なところとも向き合わないといけない。それらを全部含めて、自分が活かすことになるのだと思う。うまく表現できないけど。

 

 そして、もう一つ。

 

 自分がどの流れにいるのかを知る日。

 

 どの流れにいるかを知れば、これからの1年をどうしていこうかを、同時に考えられる。日常が少し豊かになっていく。

 

 ただただ過ぎていくのもいいけれど、歳を重ねるほど、どういう風に生きていこうかってとっても大事になるから。誕生日のとき、自分を確認するためにも、参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★誕生日が近い人はこちらがおススメ。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れます。

  【メールでお届け】星のミニメッセージ