頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

少しだけ早めに。11月のおおまかな星の流れです

f:id:heartnavigator:20171029192303j:plain

 

 

 明日で10月が終わり。今年のカレンダーもあと2枚だなんて。

今年はどんな年だったかなと、振り返ると同時に、来年はどんな年にしようかとそろそろ思う季節でもありますね。

  

 さて、少しだけ早めに、11月のおおまかな星の流れを、お伝えしますね。

 

 ★4日、牡牛座の満月。

  10月の新月から始まったことが満ちるとき。感情も溢れ出しそう。

牡牛座の月は、月が最高の状態で発揮されます。

 

 ★6日、水星が射手座へ、次の日、7日に金星が蠍座へ。

  蠍座の季節の中、水星が一足先に射手座へ。物事は楽観的に。

金星の喜びや幸せは、誰かと深い絆で結ばれたと実感したときに、感じそう。

 

 ★18日、蠍座新月

  同じ好きの仲間たちに、勇気を出して飛び込んでみると◎。安心を感じるかも。

 

 ★22日、太陽が射手座へ。

  しっとりと落ち着いた雰囲気から、はじけて楽しい雰囲気に。射手座の季節です。

 

 ★23日、海王星が順行へ。

  2017年6月より逆行していた海王星が、約1年半ぶりに順行に。自分の夢の現実部分をきちんと見ることはできましたか。

 

 星のリズムに合わせて過ごしてもみるのも、たまにはいいかもしれません。新たな発見があるかも。参考にしてくださいね。

 

 

  休み明けはちょっとお疲れ気味。温かくして、ゆっくり身体を休ませましょう。

  明日も、楽しくね。

 

 

 

   

    彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★蠍座木星はあなたに何を教えてくれるでしょうか。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

  【メールでお届け】星のミニメッセージ