頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

わたしが思う、蠍座・木星入り。

f:id:heartnavigator:20171029184928j:plain

 

 約2週間ぶりのブログです。バタバタしていて、書けなくてごめんなさい。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 10月10日、木星蠍座に移動しましたね。蠍座生まれのわたしは、その辺りからバタバタとし始めています。偶然かしら。不思議ですね。

 

 先日も、はじめましてのお客さまから、対面セッションのお申し込みを頂きました。心よりありがとうございます。

 

 先月あたりから、ご相談内容が以前と変わってきています。蠍座的内容と言ってもいいのかもしれません。相手とわたしの関係性を深めるか、手放すか。

 

 そこで、わたしが思う蠍座木星

 

 人との関係性の見直し。嘘がつけない、暴かれていく。

 天秤座期の広く浅い付き合いから、踏み込み、深まっていく付き合いに。でも、それは全ての人でもなく、誰でもいいわけではない。深い付き合いをしていく中で、言えなかったことを言ったとき、もしくは相手の知らないことを知ったとき、その人の素が見えてくる。その時にその人とどういう付き合いをしていくか。踏み込むのか、手を放すのかが問われるところ。ある意味潔さも必要かも。

 

 染まる、取り込んでいく、揺れない。

 自分の大切にしたいものを、揺るぎないものを、きちんと守りながら、相手の色に染まっていく勇気、強さ。相手の色に染まることは、相手の色になることはではなく、相手の色が加わっていくイメージ。みんなのいいねを取り込める器が必要になってくる。どんと構え、自分の中の揺れないものを作っていく。

 

 いかがでしょうか。蠍座木星。中々簡単に出来ることではないですね。

 でも、自分が変わることを恐れずに、大きくステップアップ出来たら、その先は今までと違った世界があるのだと思います。蠍座木星は、2018年11月8日まで。

 

 わたしも、恐れることなく、気持ちを大きく、出来ることからチャレンジしていこうと思っています。

 

 明日からの、1週間も楽しく過ごせますように。

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★蠍座木星はあなたに何を教えてくれるでしょうか。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ