頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

たくさんの人の笑顔を見ること。星の光を見つけること。

f:id:heartnavigator:20171001202244j:plain

 

 

 週初めの日。今日も1日お疲れさまでした。

  

 さて、自慢ではありませんが、時々笑顔を褒められます。男女問わず。

ありがとうございます。嬉しいです。

 

 小さい頃も、「明るくよく笑う子」と言われていました。

 

 誰にでも当てはまることかもしれないけど、笑うこと、笑顔でいることは、わたしを表すこと。笑っていないとわたしでないよね、みたいな感じ。自分で書くのもなんですが。だから思った。

 

 わたしの笑顔を無くさない人のそばにいたい。

 その人の笑顔をそばで見ていたい。

 

  だから、まずはわたしが笑顔でいること。もちろん、怒ったり、泣いたりするときもあるけれど。出来るだけ笑顔でいるわたしでいたいと思う。

 

  そして、これからたくさんの人達の笑顔を見ること、星の光を見つけることを、楽しみにしている。綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど、純粋にそう思う。

 

 人は、笑顔が一番だから。星の光を見つけて、笑顔に。そのために、わたしができること。これからも、考え続けていきたいと思います。

 

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ