頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

10月のおおまかな星の流れ

f:id:heartnavigator:20171001191848j:plain

 

 

 2018年10月始まりの手帳を購入。

以前にも書きましたが、いつもは1月始まりの手帳を購入していたわたし。でも、今年は10月が切り替わりの気がして、今日から新しい手帳でスタート。

 こちらの記事も参考に→10月はじまりの手帳にする理由

 

 鮮やかさと爽やかなグラデーションが素敵でしょ。見る度に、心がハッピーになりそう。書き込むのもとっても楽しみです。

 

 さて、10月のおおかまな星の流れをお伝えします。

 

 ★6日、牡羊座の満月。

    あなたの欲求に、誰かが気付きを与えてくれるかも。素直に耳を傾けて。

 

 ★10日、木星が、天秤座から蠍座へ。

  2018年11月8日まで滞在。深く関わるもの、深く関わる人を大切にしていく。

 

 ★14日、金星が天秤座へ。

  11月上旬まで滞在。金星の力を発揮。周りの人の「ありがとう」が、自分の自信に繋がります。

 

 ★17日、水星が蠍座へ。

  自分が大切に思う人と、大切な時間を沢山過ごしましょう。大切な人に、心をオープンにして、親密度をアップ。

 

 ★20日、天秤座の新月

  真向かいの天王星が、新月を刺激する配置。今までの自分とは違う自分になりたいと思うかも。

  

 ★23日、火星が天秤座へ。太陽は蠍座へ。

  火星の力がクールダウン。誰かと一緒に行動を起こしてみるのも◎。

  蠍座の季節。誰かに、何かに勇気を出して飛び込んでみましょう。

 

 天秤座の外見へのこだわりから、蠍座の質にこだわる感覚。自分に嘘はつかず、徹底的にこだわることで、本質が見えてくるのではないかと思います。詳細は、またその時に。

 

 明日からの新しい1週間も、笑顔で過ごせる1週間でありますように。

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

      彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

    【メールでお届け】星のミニメッセージ