頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

昨日は勉強会と対面セッションの日。そして、調子が悪いときは、自分を修正する時期。

f:id:heartnavigator:20170928162543j:plain

 

 

  昨日は、午前中は星の勉強会、午後はリピータさまの対面セッションの日でした。リピーター様、いつも心よりありがとうございます。

 

 今回は、ホテルのラウンジでのセッション。基本、対面セッションはレンタルサロンで行っていますが、ホテルのラウンジでも行っています。リラックスする場所は、人それぞれ違うと思いますので、お気軽にお申し込み時にご連絡くださいね。

 

 こちらの記事も参考にしてください。

 ◆対面セッションについて。リラックスできる空間は人それぞれ。 

 

 今回に限らず、対面セッションをさせて頂きながら思うこと。

 

 人生は山あり谷あり。良いこともあれば、辛いこともある。当然ながら、良いときの方が嬉しいのに、辛いこと、苦しいことの方が、心に強く強く残っている気がする。

 

 でも、迷ったり、考えたり、もがいたりしたことは、全部ではないかもしれないけど、自分の力になる感じがする。その辛い経験があったから、今までとは違う自分がある、みたいな感じで。もちろん、辛い経験を、どのように受け止めるかによって、違ってくるかもしれないけど。

 

 どうにもこうにも辛い時期、あまり調子が良くない時期は、成長させるために、その人自身を修正する時期なのかもしれない。進むべき方向を改めて知らせるために。

 

 そんなときに、どこへ向かうべきなのか参考にするために、ホロスコープから自分の星の声を聴く。ホロスコープは、地図みたいな感じかな。

 

 向かう場所は分かっても、進むか進まないか、急ぐかゆっくり行くか、真っ直ぐか回り道して行くかは本人次第。

 

 どういう風に行動を起こすかということに、もちろん正解はないけど、「人生は一度きり」と言う事は忘れずにいたい。最近特にそう思います。

 

 明日から、約5か月ぶりに冥王星が順行に。

 

 冥王星はわたしの太陽・蠍座の支配星。だからなのか、ごちゃごちゃからすっきり整頓された感じがしています。そのことは、また後日書きますね。

 

 今週も明日で終わり。あと1日頑張りましょうね。

明日も優しい自分でいられますように。

 

 

 

    

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

      彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

    【メールでお届け】星のミニメッセージ