頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

天秤座の季節。わたしがあなたに出来ること。

f:id:heartnavigator:20161002131747j:plain

 

 

  昨日、23日に太陽が移行し、天秤座の季節が始まりました。

 

  人との関わりを表すサインでもある、天秤座。

 

  人と関わると、羨ましい、わたしよりすごい、素敵と、時々自分と比べてしまうことありませんか。比べてしまったら、どんどん自分が落ち込むばかり。人はそれぞれ違うのだから、比べる必要はないのにね。分かっているのだけどね。

 

  人と比べることに、意識を向けるのではなく、

 

  わたしがあなたに出来ること。

 

  こんな風にちょっと意識を向けてみたらどうだろうか。

 

  自分が出来ることを、周りの人に与えてみる。自分への自信に繋がるかもしれない。出来ることが特に思い浮かばなかったら、人が喜ぶことを考えてみる。考えただけで、何だか楽しくなるね。心がワクワクするね。

 

  普段は一人で過ごすことが好きな人も、天秤座の季節は、誰かと一緒に過ごして、その人の、笑顔を見る。喜びを感じる。そんな日をほんの少しでも増やしてみよう。笑顔は笑顔で繋がっていくから。

 

  天秤座の季節は、10月23日までですよ。

 

 

  

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ