頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

明日は乙女座の新月。完璧を手放して、リラックス。

f:id:heartnavigator:20170918164046j:plain

 

 

 明日20日は、乙女座の新月

既に月は乙女座に滞在しているので、新月ムードがじわり。

 

 今回の新月、同じ日に金星も乙女座入りして、乙女座に5天体が勢ぞろい。乙女座の力も強まります。

 

 乙女座は、完璧に仕上げたいと思うサイン。もしかしたら、その気持ちが強いがために、あらゆるところに神経が張っていて、心も身体も固まっていないでしょうか。

 

 完璧に仕上げることを手放して。リラックスして望む。

 

 細部にこだわりすぎて、見えなくなってしまっているものもあるかもしれません。

何かを始めようとしている人は、特に肩の力を抜いて、ゆるめて、ワクワクする気持ちを感じてくださいね。

 

 また、23日は太陽が天秤座に移行するので、季節の切り替わりでもあります。

 

 自分の心と身体を整える。

 

 夏の疲れも出やすいときです。しっかりと自己メンテナンスをして、新しい季節に向かっていきましょう。

 

 わたしも、明日からより深めるための学びが始まります。ちょっと緊張していますが、肩の力を抜いて、望みたいと思います。

 

 今日も1日お疲れさまでした。ゆっくり休んで、また明日も優しい1日に。

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ