頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

10月から来年5月にかけての天体の移行で、まず大事なこと。

f:id:heartnavigator:20170918185512j:plain

 

 

 今日は、台風が過ぎた影響で暑かったですね。久しぶりに暑いと、余計に暑さを感じます。季節の変わり目になっていくので、体調管理に気を付けましょうね。

 

 さて、ちょっと先のお話ですが、来月10月から来年5月にかけて、次々と大きな天体が移行していきます。

 

 木星が、10月に蠍座へ。

 ・土星が、12月に山羊座へ。(約2年ぶり)

 ・天王星が、2018年5月に牡牛座へ。(約6年ぶり)

 

 この天体の移行と同時に、最近思っていること。誤解がないように言えば

 

 これからの時代は、本物で活躍していく。

 

  本物の意味は人それぞれかもしれないけど、わたしが思うのは、なんかこれからは、ごまかしが利かない時代になると思うのです。上辺だけのもの、外見だけ取り繕っているもの、その場だけのものは、通り過ぎ去られてしまう。

 

 コツコツと地道に、技術に努力を積み重ねてきたものが、力を発揮できるとき。

 

 そんなことを思っています。

 

 そして、この3つの天体が移行していく中で、

 

 既に自分の中にあるものを、しっかりと大切にできているか。

 これが自分のものだと、きちんと感じているか。

 

 この2つがまず大事になってきます。この2つがしっかりしていないと、周りに揺らされ、活かすことも出来ません。風が吹いても倒れない、堂々と立っていられる自分でいられるように。

 

 こんなことを書いているわたしも日々精進です。粘り強く進んで行きます。

 

 天体の力を利用して、自分が発揮したい方は、こちらのセッションをどうぞ。

  ☆彩星さなえの星読み対面セッション

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

    【メールでお届け】星のミニメッセージ