澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

自分の感覚を信じて。出生図の金星。

f:id:heartnavigator:20170907202716j:plain

 

  

  ふと思ったこと。

 これから、わたしはどんな景色や物を見るのだろう。

そして、それらを見てどう感じるのか。

そう考えるとちょっと楽しみなのだ。

 

  ネットで済ませることが多い時代だからこそ、自分の手で直接触れる。見る。感じる。確かめる。

 

  否定せずに、自分の感覚を信じて。

 

  自分の感覚を信じ、大切にすることは、自分への自信に繋がるのだと思う。少しずつ自分の花が咲いていくように。自分の花を咲かすことができて、周りの人の花も綺麗だなと思えるのだと思う。

 

  自分の感覚を信じよう。育てよう。少し意識することで、いつもと変わらない景色から、彩られていく景色に変わってくる。

 

   出生図の金星が教えてくれます。

 

  今日も1日お疲れさまでした。

自分の心へも、身体へもお疲れさまと伝えましょう。

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

      彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

    【メールでお届け】星のミニメッセージ