頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

木星が天秤座に滞在しているのはあと1か月

f:id:heartnavigator:20170909225233j:plain

 

 ここ数日涼しかったせいか、すごく暑く感じた週末。

どんな週末を過ごしましたか。

 

 わたしは、友達と写真の季節のパフェを食べてきました。

パフェと言っても、上の白いのは氷で、氷事体に味のあるかき氷(グラニエ)で、下にはフルーツとゼリーが入っています。パフェと言っても、クリームは入っていなく、ゼリーはヨーグルトとレモンなので、とても爽やか。とても美味しかったです。

 

 美味しいデザートと、友達との会話で、ほのぼのとした1日。

 

 美味しいものを食べて、美味しいねと言える人がいること。

 きれいなものを見て、きれいだねと言える人がいること。

 気軽にたわいもない会話が出来る人がいること。

 

 一人の時間も楽しいけど、誰かと過ごす楽しさを知っていることも大切。

色々と話をしていると、知らなかったことを知ることも出来る。色々な考えを知る。

自分の知識・情報の幅が広がっていく。その情報を利用することがなかったとしても、知っていると知らないとでは大違い。

 

 それに、一人ではチャレンジできないことも、誰かと一緒だったらチャレンジできることだってある。

 

 一人では感じなかった、人からの温かさや優しさを感じこともある。

 

 沢山の人と出会えば出会うほど、自分の世界が、可能性が、心が広がっていくのは事実。

 

 木星蠍座に移動するまで、あと1か月。

 

 天秤座にいる間までに、誰と手を繋ごう。誰と出会おう。人と繋がっていることに、煩わしさを感じるのではなく、せめて楽しさを感じることができたら嬉しいね。

 

 明日から新しい1週間が始まります。優しい1週間でありますように。

 

 

  

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ