頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

穏やかな日常と、優しい自分でいられる星と心の言葉

f:id:heartnavigator:20170617213524j:plain

 

  週の始まり。早めに身体を休めましょう。

ちょっと寒いので、温かくしてくださいね。

 

 さて、以前書いた記事の中で

 

 星の力を利用して、人生と毎日を丁寧に過ごす星の言葉、そして心の言葉を伝えていけたらいいなと思っています。

 

 ということを書きました。そのことを、ここ数日改めて強く思ったのです。

 

 心が疲れていたり、元気がないときって、人のことが気になって、自分と比べては落ち込んだりして。自分より周りに目が向いてしまうのですよね。

 

 このままではいけないと思って、お尻を叩いて頑張るけど、持続しないし空回り。そして落ち込み、どんよりとした日々を送ることになってしまいます。

 

 頑張りすぎて、自分の心を無視してしまわないように。考え過ぎてつまらない日常にならないように。自分が嫌な自分にならないように。

 

 穏やかな日常と優しい自分でいられる星と心の言葉を伝えていくこと、改めて強く思いました。

 

 人生は日常の積み重ね。歳を重ねるほど、1年はあっという間にすぎて、気づくと5年、10年なんてすぐに経ってしまいます。何が起こるか分からない、この世の中。ただただ過ぎてしまうのは、もったいないし、やっておけば良かったと思っても、戻れませんね。

 

 偉そうに言えるほど、わたしは丁寧に過ごせていないけど、少しでも毎日が穏やかで楽しいなと思える日常を過ごしたいです。星の力も利用して。

 

 水星逆行中だからか、伝えたいこと、活動のコンセプトを振り返ることが出来ました。

 明日から、水星は順行に戻ります。止まっていたこと、滞っていたことも、進み出しますね。

 

 今日も1日お疲れさまでした。明日も、優しい1日になりますように。

 

 

  

    彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ