頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

乙女座の季節。肩に力を入れない自分で、自分らしさに磨きをかけていく。

f:id:heartnavigator:20170824194434j:plain

 

 

 今日は暑さの集大成と思うくらいに、激しい暑さでしたね。でも、今日を境に激しい暑さは落ち着き、空気が秋を呼びにいっている感じがします。

 

 星たちも、太陽が23日に獅子座から、乙女座へ。今は、しっとりと落ち着きを感じさせる乙女座の季節。そもそも、先日の新月&皆既日食で、安定や落ち着きを感じ始めてきた人も多いはず。

 

 獅子座で見つけた自分らしさ。乙女座の季節で、その自分らしさにコツコツと磨きをかけていきます。肩に力を入れない自分で。

 

 それには、自分にフィットするものは何かをきちんと知ること。自分を色々な角度から見て、探してみる。フィットするものは、一つと決めず色々試してみる。頑なにならず、しなやかに。

 

 そうやって自分を調整しながら、肩に力を入れない自分で、自分らしさと自分の才能を高めていきましょう。

 

 ただ、頑張り過ぎは禁物。夏の疲れも出やすい季節ですからね。特に胃腸には気を付けて。(乙女座の支配部位は、胃腸です)

 

 身体をゆるっとさせて、心がホッとする時間もきちんと作ってくださいね。

乙女座の季節は、9月23日までです。

 

 今週もお疲れさまでした。

ゆっくりと休んで、優しい週末を過ごしてくださいね。

 

 

 

  

  彩星さなえ*心理占星サイト

 

  ★かたくなった心を、ゆっくりと柔らかくほぐします。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ