頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

明日8/22は、獅子座の新月&皆既日食。自信を持って、力強くリスタート。

/f:id:heartnavigator:20170820163342j:plain

 

 明日8/22は、獅子座の新月です。

 

 7月に続いて、同じ獅子座の新月。1年の中で新月が同じサインで二度起こることは、非常に珍しいこと。そして、行動・情熱を象徴する・火星と重なり、変革の象徴でもある天王星とは調和の関係。非常にパワー溢れる配置。星たちが応援しているよう。

 

 それに加え、今回は太陽が月にすっぽり隠れてしまう、皆既日食。なんとも華やかな星たち。新月前後で、自信を持って力強くリスタートや、決意をする人多いのではないかと思います。わたしもその一人です(笑)

 

 今まで自分というものがよく分からなくて、手探りで探してきた人は、自分のやりたいこと、自分らしさ、大切にしたいものがはっきりし、新しい扉を開ける感覚に。探してきた時間が長い人ほど、リセットしたような清々しい気持ちを感じることと思います。自信を持って、新しい扉を開けてください。

 

 扉を開けた先は、楽しいことばかりではないかもしれないけど、生きているんだっていう実感と、今まで以上に生き生きとした自分がいますね。きっと。

   

 毎日変わらなくて、ちょっぴり退屈な日々を送っている人は、この新月の力を是非味方に。周りの目を気にせず、生き生きと自分らしくいられる自分は、どんな自分か、何をしているときか、などを考えるタイミングに。些細なことでも、出来ることがあったら実際にやってみる。毎日をほんの少しでも楽しくするために、自ら動いてみること。

 

 週の始まり、新月前日の今夜は、楽しいこと、生き生きとしている自分をイメージしながら、眠りについてみましょう。これからの1週間が、楽しい1週間となりますように。

 

 

 彩星さなえ*心理占星サイト

 

  ★進むべき道が分からなくなったら、あなたの星に聞いてみましょう。

   

  彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★星のメッセージを受け取って、心を軽やかにしませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ