頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

夏休みのお知らせです。

f:id:heartnavigator:20170805191838j:plain

 

  来週から夏休みが始まりますね。どこかお出かけの予定はありますか。

 

  お休みのお知らせです。

 

  8月9日~8月15日は、お休みさせて頂きます。

 

  この期間に頂いた、セッションのお申し込み、メールのご返信などは15日以降となります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

  

   

  ちらっとわたしのこと。

 

  最近落ち着いたかなと思い気や、ざわついたりしています。去年の秋、30年に一度のプログレスの新月を迎え、そして、ここ1か月前から、中年の危機の配置ぴったりの角度を取っていて、続けて「大きな変化」を迎えている状況のわたし。落ち着かないのはそのせいなのかどうかは分からないけれど。

 

  でも、色々と考え、悩んだりするのは、生きている証拠。自分なりに一生懸命な証拠。そう思います。周りから見たら、成長していないね。と思われるかもしれないけれど、必死になってもがいているとき、苦しいながらも、ここに存在していることを実感します。

 

  星の言葉を読み解いて、このようにすればいいのでは?と分かっていても、思うようにいかないし、できないときもある。なんとももどかしさを感じる。

 

  でも、もどかいたその先に、何かに全身全霊で愛情を注いでいるわたしであることを信じて、これからも少しもがこうと思います。焦らずにゆっくりと。

 

  お休み中は、ブログをアップするかもしれません。バタバタしているから、難しいかな。こんなゆるいわたしですが、宜しくお願いします。

 

 

   彩星さなえ*心理占星サイト

 

  ★進むべき道が分からなくなったら、あなたの星に聞いてみましょう。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★星のメッセージを受け取って、心を軽やかにしませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ