頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

8月のおおまかな星の流れ

f:id:heartnavigator:20170727191637j:plain

 

  今日で7月が終わり。明日から8月ですね。毎日暑いですが、暑い、暑いと言いながら、すぐに夏は過ぎてしまいそう。きっとあっという間ですね。元気に乗り切りましょう。星の流れも参考に。

 

  8月のおおまかな星の流れです。

 

 ★3日、天王星が逆行を開始。

  牡羊座に滞在している天王星。2018年1月まで逆行しています。自分を冷静に客観的に見る期間。

  

 ★8日、水瓶座の満月。

  人のために、自分が役に立ちたいという思いが強まりそう。自分を何のために活かすことが出来るか考えてみると◎。

 

 ★13日、水星が逆行。9月4日まで。

  乙女座に滞在の水星が逆行を開始。9月4日まで、逆行しています。この期間は、日常生活や健康についての見直しが向いています。

  水星を含めて、5天体が逆行をしていることに。(水星・土星海王星冥王星天王星

 

 ★22日、獅子座の新月。23日、太陽が乙女座へ。

  22日は、皆既日食でもあります。そして、同じサインで2回の新月は非常に珍しく、より獅子座のエネルギーが強まります。火星と重なっているので、よりエネルギッシュに。

  太陽は乙女座に移動し、表舞台から、裏方モードへ。

 

 ★25日、土星が順行に。26日、金星が獅子座へ。

  土星・射手座のラストスパート。理想と現実を縮める準備。

  金星が獅子座へ移動し、誰かをもしくは、何かを愛したくなる気持ちになるかも。

 

  また動きがきたときに、詳しく書かせて頂きますね。

来月も、星の流れを参考にしながら、優しく過ごしましょうね。

 

 

   彩星さなえ*心理占星サイト

 

  ★進むべき道が分からなくなったら、あなたの星に聞いてみましょう。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★星のメッセージを受け取って、心を軽やかにしませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ