頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

星のお茶会のお申し込みは、7/27(木)までです。あと2名さま席があります。

f:id:heartnavigator:20170325213734j:plain

 

 

 今週7/29(土)は、いよいよ星のお茶会です。

お申し込み頂いている方々、心よりありがとうございます。楽しい時間を過ごしましょう。どうぞ宜しくお願いします。

 

 今回のテーマは、自分の太陽について。

★こちらの記事もご参考に:太陽は自ら光を放つ

 

 もちろん、太陽星座についても触れるのですが、今回は出生図の太陽のサビアンシンボルもお伝えしてみようかと思っているのです。普段のセッションでは、サビアンシンボルはお伝えしないのですが。

 

 その前にサビアンシンボルですが、ものすごく簡単に説明すると、

 

 ホロスコープ1度1度の象徴、タイトル。

 

 同じ乙女座生まれでも、乙女座1度生まれの人もいれば、乙女座15度の人もいるわけで、乙女座の表す内容がちょっと変わってきます。より細かく見ていくイメージでしょうか。その1度1度にタイトルがついているのです。

 

 例えば、わたしの太陽のサビアンシンボルは、蠍座・9度 仕事中の歯医者

 

 虫歯は現代において避けられない疾患。放っておいても治らず、削ったり埋めたり道具を使っていく。自然な状態ではとても乗り越えることのできない障害や無理な要求を、優れた技術で回復していく能力。

 

 つまり、高くて越えられない壁も、突破していく、不屈の精神を持っているということ。それが、太陽の度数なので、そのような精神、能力を活かしていくということになるわけです。力が湧いてきますね。

 

 象徴が分かりずらいものもあるのですが、お伝えすることで、より自分を知ると共に、自分を活かすことは何かを知る参考になると思います。皆さまの太陽が、どのようなサビアンシンボルなのか楽しみ。

 

 お茶会の詳細はこちら。 7月29日(土)【ミニ星読み付】星のお茶会

 

 お茶会は、あと2名さまお申し込み頂けます。お申し込みは、7/27(木)23:59までです。

 ピンときた方は、こちらからお申し込みくださいね。一緒に楽しい時間を過ごしましょう。心よりお待ちしております。

 

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星サイト

 

 

  

 ★自分らしさが分からなくなったら、あなたの星に聞いてみましょう。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

  【メールでお届け】星のミニメッセージ