頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

今日は獅子座の新月。堂々と宣言してみる。

f:id:heartnavigator:20170723143142j:plain

 

 

 少しご無沙汰していました。お元気で、お過ごしですか。

わたしは、ちょっと胃の調子があまり良くなかったのですが、元気です。

  

 梅雨も明け、本格的な夏に向かっていますが、体調にはくれぐれも気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう。

 

 さて、今日は獅子座の新月

 

 とにかくエネルギッシュな今回の新月。行動力や情熱を表す火星と重なっているし、何と言っても0度の新月です。はじまりのはじまりって感じ。

 

 ここ数か月、心のモヤモヤが続いたり、やる気はあるのだけど、うまく出せなくて、そんな自分にイライラしていた人も多いはず。人によっては、ブレまくりの自分に、疲れて、しんどい人もいたと思います。

 

 でも、ここ数日、何だか分からないけど、意思がはっきりとして、何だかスッキリ!と感じている人もいるのでは。

 

 今、モヤモヤしている人、考え過ぎて行動に移せない人、自信がない人、勢いある新月なので、自分の意思がピタリと決まったら、すぐに行動に移してみてください。行動に移すのはちょっという人は、堂々と宣言してみるのも◎。宣言することで、自分がはっきりとしっかりします。

 

 そんなわたしも、意思がはっきりしたので、とある部分を変えました。今度書かせていただきますね。

 

 獅子座は、自分が大好き。大好きな自分を、恥ずかしがらずに、沢山の人に見てもらいましょう。

 

  

  ★あなたの太陽についてお話させて頂きます。あなたの太陽輝かせましょう。

   7月29日(土)【ミニ星読み付】星のお茶会 空席2名です。

   

 

 

   彩星さなえ*心理占星サイト

 

 

  

 ★自分らしさが分からなくなったら、あなたの星に聞いてみましょう。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

  【メールでお届け】星のミニメッセージ