頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

太陽は自ら光を放つ

f:id:heartnavigator:20160716173956j:plain

 

 

  来月行う【ミニ星読み付】星のお茶会のテーマは、自分の太陽。

 

  12星座占いとはもちろん違うわけで、お一人お一人の出生図のホロスコープから読み解きお伝えします。だから、同じ太陽星座でも、他の天体のとの関係やどこにあるかで違ってきます。

 

  太陽は恒星で、自ら光を放つ天体。

 

  ホロスコープに描かれている、自分の太陽も意識して輝かせること。つまりは、自分を生き生きと見せるには、じっと待っているのではなく、自ら働きかけないといけない。

 

  でも、そう簡単に出来ないわけで、そもそもどうすれば生き生きと過ごせるのか。のびのびと自分を表現出来るのか。自分らしさが分からないのが実際のところ。

 

  そこで、自分の生まれたホロスープの太陽を知ることで、生き生きとした自分を見せること、表現出来る分野は何かを知る参考にしてもらえたらと思っています。

 

  それに、大体30代半ばから、50代くらいに訪れる中年の危機は、太陽が隠れテーマでもあるのです。折り返しでもあるこれからの人生をどう生きていくかは、太陽をどれだけ輝かせているかで、変わってきます。

 

  そんなわたしも、中年の危機がピークなのに加え、苦手な部分をかなり刺激されている星の配置。太陽を意識させられています。

 

  自分が輝くのも、はつらつとした自分で生きるのも努力が必要だ。みなさん、頑張りましょうね。

 

   ★星のお茶会の詳細はこちら

 

  残3名です。あなたの太陽を輝かせて、生き生きとした日々を送りませんか。

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★自分らしさが分からなくなったら、あなたの星に聞いてみましょう。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

  ★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ