頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

色々な経験をして、色々なことを感じる。

f:id:heartnavigator:20170611194159j:plain

 

   先日、グランドハイアットで、アフタヌーンティーを頂きました。一つ一つが凝っていて、とても美味しかった。素敵な空間で、心が凛として、とても新鮮な気分に。

 

 行ったことへない所、新しい場所へ行ってみる。やったことないことに、挑戦する。自分が実際、行って、触って、感じることで分かること。やっぱり何事も経験てとても大事。イメージしているだけではかなわない。

 

 例えば今回も、行ったことないと「2階にあって、中はすごく広くいらしいよ」となるけど、実際行ったことで「そのお店に行くまでちょっと分かりずらい。テーブルとテーブルの間は離れていて、ゆとりがあるよ。雰囲気はね・・」など具体的なことが伝えられる。

 

 色々なことを経験していればしているほど、色々なことが伝えられる。話が出来る。経験していないと、やっぱりそれまでの会話になってしまうかも。

 

 「経験に勝るものはない」と言う言葉があるけど、その通りだと思う。

 

  楽しいことばかりではなく、失敗や辛さ、苦しいことだって、経験している人としていない人とは出る言葉が違う。辛いことなどは、出来たら経験したくないのが本音だけど。

 

  興味や関心の幅を広げることは、人間性や人生が豊かになることに繋がる。だから、行ったことない所や、自分が知らないことにお誘いがあったら、なるべく参加するようにしたい。

 

  だから今回も、お誘いして頂いて、とても有難かった。感謝ですね。

 

  色々な所へ行ってみたい。色々な人を知りたい。色々な物を見てみたい。触ってみたい。それらから、色々なことを感じ取りたい。新しい場所は、それなりに緊張するけど、その分新鮮な気持ちになるから。

 

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

★今年後半をどう過ごすか、あなたの星に聞いてみませんか。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ