頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

射手座の満月。現実をきちんと見て決める。

f:id:heartnavigator:20170608154955j:plain

 

 

  今日は射手座の満月。

 

  ずっと考えていたこと。迷っていたことがまとまって、すっと答えが出るような今回の満月。

 

  何かを成し遂げるには、やっぱり目の前にあるやるべきことを、コツコツとこなしていくしかないと分かる人も。遠くを見過ぎていた自分に気づくかもしれません。

 

  目の前にあるやるべきことは、本来ならやりたくないこと、自分の苦手なものかもしれないけど、成し遂げるにはそれらも必要だと分かった上での決意、覚悟。

 

  その覚悟がなければ、表に見せることも出来ないし、ましてや広げていくことも出来ない。あと数時間で木星が順行になるけど、まるでその意思確認のよう。

 

  決意をして動きだすか、立ち止まるかは自分次第。でも、これだけアクティブな位置に星が集まっているのなら、星を理由に動きだすのもいいのかもしれません。

 

  美しい満月の光を浴びながら、ゆっくりと心が穏やかになりますように。

 

  

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

★今年後半をどう過ごすか、あなたの星に聞いてみませんか。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ