頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

6月のおおまかな星の流れ

f:id:heartnavigator:20170601195642j:plain

 

  

  もう6月。半年はあっという間ですね。

1か月のおおまかな星の流れをお伝えします。今年後半をどう過ごすかの、参考にもしてくださいね。

 

 ★5日、火星が蟹座。6日、金星が牡牛座。7日、水星が、双子座へ。

  週末に、木星が順行に戻るのですが、まるでその準備かのよう。金星・水星は、その支配星のサインなので、力を大いに発揮。

 

 ★9日は、射手座の満月。

  土星の近くでの満月。今までの迷いにはっきりと答えが出そう。自分の信念が固まるとき。

 

 ★10日、木星が順行へ。

  2月から逆行をしていた木星が、順行へ。10月上旬まで天秤・木星のラストスパートをかける。

 

 ★16日、海王星が逆行開始。

  11月下旬まで逆行。自分の夢・理想の現実部分をきちんと知る。

 

 ★21日、夏至。太陽が蟹座へ。

  蟹座の季節。わたしらしさって何か。どういうわたしを見せたいか。わたし自身をメンテナンスしながら、技術を磨く。自分を育てていく3か月のはじまり。

 

 ★24日、蟹座の新月

  蟹座の季節で、蟹座の新月。わたしはこう思ったから、こう動く。そんなことを感じそうな新月

 

  おおまかな6月の星の流れです。ポイントは、天秤・木星のラストスパート。詳細は、その時になったら書かせていただきますね。

 

  そろそろ梅雨の入り。ジメジメしやすいですが、せめて心は風通し良くしてさわやかにまいりましょうね。

 

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

★あなたの星を知ることは、自分を知ること。自分のこともっと知ってみませんか。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ