澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

自然に触れ、心が洗われ、ほぐれた1日。

f:id:heartnavigator:20170601193108j:plain

 

 

  昨日は、星仲間と等々力渓谷へ。

 ずっと行ってみたいと思っていたので、嬉しかった。
 
 入り口と渓谷付近の温度差は4度。森林の凄さを知る。
不動尊、滝、日本庭園、書院など、どれも心に響いた。
 
 東京とは思えなく、想像以上に素晴らしかった、等々力渓谷
心がゆっくりと洗われ、優しく心が満たされました。また、行きたいです。
 
 
 ランチやカフェでは、色々な話をした。知らないことを知り、人と話すことの
大切さを感じた。楽しかったな。
 
 行ったことのない場所へ行くと、見るものが新しい。新鮮な風が心に吹き、楽しさに変換される。まさに、双子座の季節。
 
 美しいもの、きれいなものをどんどん見て、色々なことを感じたい。感性をどんどん磨きたい。強くそう思った。
 
 今日から6月。おおまかな1か月の星の流れは、また書きますね。