頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

木星が逆行している今、確認したいこと。

f:id:heartnavigator:20170528203705j:plain

 

 今、木星が逆行しています。

先日は、順行に戻るまでにしたいこと。を書きました。

 

 今回は、逆行している今、具体的に確認したいことについて。木星は6月10日に順行に戻ります。なので、あと約2週間なのですが、できることはやっておきたいところ。

 

 天秤座・木星は、自分のためにつけてきた力を、表に向けて見せ、広げていくことを表します。なので、自分の力が十分に磨かれていないと、力がついていないと、周りと自分を比較して、怖気ついてしまうのです。

 

 今、引きこもっている人。周りと自分を比べて、自分の方が出来てないと思っている人。しょんぼりしているのは、もったいないです。

 

 最近楽しんでいますか。楽しいと思うことは何ですか。

  楽しんでいる自分は、何をしているときですか。

 

 逆行している今、確認してみてください。楽しいことをしていると、自分の光(太陽)が輝きます。自然と自信が出てきます。周りの人を惹きつけます。どういう自分を周りに見てもらいたいか。ちょっと考えてみてください。

 

 周りの人に、自信に満ちて、輝く自分を見てもらうために。

 

 

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

★ご自分の木星の力や影響を知りたい方はこちらがおススメです。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ