澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

最近のわたしと、ちらっとお知らせです。

f:id:heartnavigator:20170527210120j:plain

 

  久しぶりに、わたしの登場です。

 最近のわたしは、髪がとても短いです。(そろそろプロフィール写真も撮り直さなければ)短い髪型が、わたし自身お気に入り。ややお疲れ気味ですが、元気です(笑)

 

 そんなわたしですが、ちらっと予定しているものを、お知らせです。

 

 ①セルフ星読み。わたしのホロスコープを読み解く。

  わたしのことをちらっと知って頂くためにも、わたしのホロスコープを読み解きしたものを、一部公開します。と同時に、ホロスコープを読み解くとこんなことが分かるということを、具体的に知ることが出来ると思います。お時間を少し頂くかもしれませんが、出来上がり次第、お知らせしますね。

 

 ②お茶会は、7月を予定しています。

  以前、ちらっと次回のお茶会は6月を予定しているとお知らせしましたが、ごめんなさい。7月になる予定です。来月は夏至に入りますし、今年後半の過ごし方をお伝え出来たらいいなと思っています。

 

  以上お知らせでした。どうぞ宜しくお願いします。

 

 ★髪を切るってなんて清々しいのでしょうね。いらないものが、そぎ落とされた感じ。新鮮なわたしになれますね。

 

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

★自分の伝え方、コミュニケーションの取り方を知って、人間関係を軽やかに。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ