頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

6月上旬木星が順行に戻るまでにしたいこと。

f:id:heartnavigator:20170526210329j:plain

 

 

  今日は新月新月の記事はこちらをどうぞ。

 

  さて、先日、すごく久しぶりに勉強会に参加してきました。

 

  色々な意味で、刺激を受け、刺激をもらうことで、自分のことが改めて分かる。人と関わることの大切さを感じましたね。

 

  自分の世界を壊されたくないという守りが、自分自身と自分の可能性を狭める。

 

  自分だけの世界は、いこごちがよくて、とても気持ち良いけど、自分だけの感覚になるのはある意味怖い部分が。大丈夫だと思っていたことが、実は大丈夫でなかったり、通用することが、通用しなかったり。

 

  刺激を受けることで、痛い所を突っつかれて落ち込んだりもするけれど。周りの人と、自分を並べてみたときに、自分にはやっぱり出来ないと思って、諦めるか、それともバネにして乗り越えるかの違いで、今年後半の過ごし方が変わってくるのだと思う。

 

  だから、勉強会の中でも話しに出ましたが、木星が逆行している6月上旬までは、どういう自分を周りに見てもらいたいか、確認することがとても大事になってくる。

 

  具体的な方法は、また次回に書きますね。

 

  わたしも、もっと広く、そして今自分がどこにいるのか、流れを大切にする読み解き方を今まで以上に意識します。

 

  

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

★自分の伝え方、コミュニケーションの取り方を知って、人間関係を軽やかに。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ