頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

自分の内側にあるものを、外へ放つ。双子座の季節。

f:id:heartnavigator:20170521195115j:plain

 

  今日、太陽が双子座へ移動しました。自由に軽やかな動きに。

 

  自分の内側にあるものを、外へ放ち、自分を知る。

  

  沢山の人と関わることで、自分以外の考えを知ること。自分と考えが違っていることを楽しみながら、自分の考えを堂々と伝えるのが双子座。

 

  アウトプットを恐れない。

 

  自分の考えを伝えることは、自分を知ってもらうこと。逆に自分を知ってもらうには、自分はこう思っているということを伝えないと、知ってもらえないまま。自分と人が繋がらない。

 

  自分の世界に浸っているのは、安心だけど、自分自身を狭めてしまう。だから、いつもは、聞き役の人も、自分のことも伝えてみて。

 

  あと、中々腰が上がらない人も、双子座の季節は、少しでも興味があることは、行動に移してみるのが◎。世界が少し広がると思うから。楽しくなると思うから。

 

  いつもの日常が退屈しないように、自分の中に、新鮮な風を吹かせましょうね。

 

  わたしも、ここ1か月インプットが多かったので、そろそろアウトプットの時期かなと思っていた所でした。太陽が双子座に入ったからでしょうかね。

 

 

  

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

★自分の伝え方、コミュニケーションの取り方を知って、人間関係を軽やかに。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ