頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

心の奥に潜んでいる感情が、外へ溢れ出す、蠍座の満月。

f:id:heartnavigator:20170312173903j:plain

 

 今日は蠍座の満月。

満月は、字のごとく、満ちるとき。欲求が刺激されるとき。そして、今回の満月は、蠍座の支配星・冥王星の刺激を受ける配置。

 

 わたし自身の、心の奥に潜んでいる感情が、外に溢れ出す。

 

 心の奥に潜んでいる感情は、自分にとってはとても辛くて、味わいたくない感情かもしれない。その感情に触れたくなくて、ぐっと抑えてきた。自分にはそんな感情はないものと思って。

 

 抑えるって、苦しいよね。表に出したいのに、無理に抑えているのだから。心に、もしかしたら身体にも負担がかかっているよね。表へ出したらどんなに、楽だろう。表へ出したら、きっとわたしを今以上に、わたしらしく感じるのだと思う。

 

 ちょっと怖いかもしれない。いや、かなり怖いかもしれないけど、勇気を出して、きちんとわたし自身と向き合おう。逃げずに、隠さずに。自分の欲求に素直に。

 

 振り絞った勇気は、必ず一つ階段を上るわたしへの力となるから。

 

 わたしは、蠍座生まれ。満月の影響かは分からないけど、刺激を受ける出来事が。でも、逃げずに、立ち向かおうと思います。大丈夫と自分の強さを信じます。

 

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

★あなたの思いや考えを、まずは表へ出してください。じっくり、お聞きしますよ。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

★星のメッセージを受け取って、心を切り換えましょう。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ