頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

次回のお茶会のこと、考えています。

f:id:heartnavigator:20170423204850j:plain

 

 もう4月も後半。今週末からは、ゴールデンウィークも始まり、5月になりますね。

1か月があっという間です。

 

 ただいま次回のランチ会またはお茶会の内容を考えています。日程は、5月にお知らせする予定ですが、6月に行う予定です。テーマは2つ候補が上がってまして、どちらにするかただいま考え中。

 

 こんなテーマのお茶会をやって欲しい、などリクエストがございましたら、ご連絡ください。ご希望に沿えるか分かりませんが、参考までにお聞かせくださいね。

 

 あとちらっと考えているのが、星の事はほんの少しだけ触れて、美味しいケーキやお食事をすることを主とした内容のものもいいかなと思っています。

 

 いつもお渡ししているメッセージカードなどもなく、極端に言えば、みんなで食べて、楽しくお話する会。これぐらいの、緩いお茶会もたまにはいいですね。集まった方達のご縁も、これまた楽しいのですよ。

 

 美味しいケーキを食べて、色々な話をして、時に大笑いして、と楽しい時間をご一緒できる内容を楽しみながら、もりもりと考えますね。

 

 皆様とお会い出来ますこと、楽しみにしています。

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

★じっくりと、自分の資質や才能を知りたいかたはこちらがおススメ。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

★お時間を気にしないで、星のメッセージを受け取れます。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ