澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

遠方の方も、今必要な星のメッセージを気軽に受け取れます。

f:id:heartnavigator:20170109211322j:plain

 

 

  迷ったり、悩んでいる時は、自分視点で物事を見たり、考えてしまいがち。

他の視点から、または違う方向から考えたり、見たりすることはちょっと難しい。悩んでいても、色々な角度から見れる人いるかもしれないけど。

 

 自分は今どういう状況なのだろう、今の自分を見れる自分が、もう一人いたら。

でも、忙しいから出来たら、自分は動かないで、メッセージを受け取りたい。

 

 そんな時におすすめなのが、【メールでお届け】星のミニメッセージです。

 

 自分に今必要なメッセージを気軽に受け取れるサービスです。 

星から見たあなたの状況を、メールにてお送りしますので、遠方にお住いの方も、忙しくて対面セッションを受けられない方も、星のメッセージを受け取ることができます。

 

 こちらのサービスは、対面セッションのように、やり取りはなく、メッセージをお送りして完結する受動的なものになります。

 

 でも、今のモヤモヤの状態から、前向きに考えられるようなヒントを得られます。安心を感じてホッとする自分になれるきっかけにも。

 

 一人で考え過ぎず、悩み続けないでくださいね。

 

 星のミニメッセージを受け取って、心も身体も軽くして、一歩踏み出しましょう。

 

 

 

 ★【メールでお届け】星のミニメッセージの詳細はこちらです。

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

★直接お会いする、カウンセリング的セッションを受けたい方はこちら。

   彩星さなえの星読み対面セッション