読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

対面セッション場所について。リラックスできる空間は人それぞれ。

心理占星術セッション

f:id:heartnavigator:20170415180708j:plain

 

 

 直接お会いして、ホロスコープを読み解きながら、お話をお伺いする、彩星さなえの星読み対面セッション。じっくりとお話をお聞きしたいので、個室レンタルサロンにて、セッションをさせて頂いています。

 

 実際、個室レンタルサロンでご利用いただいたお客さまから、「人目を気にしないので、より集中してお話できる」「安心してお話することができる」と言ったお声を多く頂いています。

 

 ただ、ご希望の日時でご予約が取れなかったり、その時の状況によっては、ホテルラウンジで行うこともありますので、ご了承ください。

 

 また、個室で二人きりだと、緊張してうまく話せない方などは、お申し込み時にお知らせくださいね。(お知らせしてくださった、お客さまもいらっしゃいました)

 

 もちろん、わたしもお話しやすい雰囲気を心がけていますが、どのような空間がリラックスできるかは、人それぞれ。周りに人がいた方が話しやすいのか、二人きりの方が安心しやすいのか。

 

 お客さまが、リラックスしてお話できること。これが一番大切なことですから。

 

 悩んでいることなど、リラックスしてお話してくださいね。じっくり、ゆっくりと聞かせていだきます。

 

 

 

 

彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

★心のモヤモヤの原因を一緒に取り除いていきましょう。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

★お時間を気にしないで、星のメッセージを受け取れます。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ