読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

牡羊座の季節。自分の本心に耳を傾け、きちんと自分を知る。

太陽からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20170330191438j:plain

 

 

  先週は、太陽が牡羊座に。そして、火曜は牡羊座新月でしたね。

牡羊座の季節、いかがお過ごしですか。

 

 牡羊座の季節を活かす過ごし方です。

 

 周りの声ではなく、自分の本心に耳を傾けること。

 

 自分のあり方に自信がないと、どうしても周りと自分を比べたり、人の声が気になって、自分を抑えがち。まずは、自分がどうありたいか。自分の本心は何を言っているのか。ひとり静かになって、耳を傾ける時間を作ってみる。まずは、きちんと自分を知る。

 

 本当に自分がやりたいことに、力を情熱を注げるように。

 

 瞬発力に優れているサインでも、あれこれやっていたら、力は分散されてしまいます。本当に自分がやりたいことに、力を注げなくなってしまうかもしれません。

 

 やる気が出なかったから、身体を温めて。活力がわいてきます。冷え性の人は、カイロを貼るのがおススメ。やる気はもちろん、心も元気になりますよ。

 

 ただ、動いていないとストレスになりがちですが、動きすぎには注意。冬の疲れが出やすい季節でもありますから、身体の声とよく相談してくださいね。

 

 牡羊座の季節は、4月19日まで。

 

 明日で3月が終わりですね。わたしも、今月はややバタバタしていたせいか、数日体調が優れませんでした。でも、もりもり復活してきましたよ。4月も元気に過ごしましょう。

 

  

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

  

 

 ★なりたい自分と自分らしい動き方を知って、新しいスタート切りませんか。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★お時間のない方は、こちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ