頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

ミニ星読み付き・星のランチ会を開催しました

f:id:heartnavigator:20170325213734j:plain

 

 昨日は、ミニ星読み付き・星のランチ会を開催させて頂きました。ご参加頂きました方々、心よりありがとうございます。

 

 今回のテーマは、「星から見る、周りに与えるわたしの印象を知る」でした。お伝えする前に、それぞれの第一印象を先に伺ってから、第一印象を表すアセンダント星座をお伝えさせて頂きました。

 

 今回ご参加された方々は、アセンダント星座が表す内容と、実際の外見は、ほぼ同じでした。不思議でしたね。(もちろん、違う方もいらっしゃいます)

 

 アセンダントは、自己主張やアピール力にも繋がります。どういう時に、アセンダントを出しやすくなるか、というお話も、皆様でシェアしたり。似合う服装も関連していました。

 

 春は出逢いの季節です。第一印象をお見せする機会も多いと思います。お渡ししたメッセージカードと共に、アセンダントの内容を参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 実は今回のランチ会は、ちょっと不思議なことに、ご参加された方々は、占星術を学ばれている方ばかりでした。それもあって、お話の中に、専門用語が飛び交ったり、それぞれのホロスコープのお話になったりして、今でと違う感じでした。お集り頂く方達との出逢いもご縁だなと思いましたね。

 

 そして、お話の中で、ご参加された方々が「こんなことをやってみたい」という言葉から、実際に行動に移そうとされている姿を見ていて、純粋に嬉しかったです。ご参加された方同士の、出逢いも繋がって頂けますように。

 

 とっても楽しかったです。次回も参加したい。と言うお声も頂いています。とても嬉しいです。ありがとうございます。

 

 次回は、6月(もう少し前かな)くらいを考えています。ご参加頂いた方々が、楽しいと思って頂ける内容を考えていますので、ブログをチェックしておいてくださいね(笑)

 

 今回ご参加された方々、心よりありがとうございました。アセンダント星座で、素敵な出逢いがありますように。

 

 

 f:id:heartnavigator:20170325213726j:plain

 

 追伸:お料理もデザートもとても美味しかったです。月ごとに変わるみたいなので、プライベートでも利用したいな。