頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

今日から6日(月)くらいまでは、火星の力に気を付けたい。

f:id:heartnavigator:20170303185113j:plain

 

 

 昨日書いた、3月のおおまかな星の流れ。その中の一番最初の星の流れを、もう少し詳しく。何といっても、実体験したので(笑)

 

 今日から6日(月)くらいまでは、火星のエネルギーに気を付けましょう。

 

 火星の力を上手に使えていると、活動力や行動力に発揮できるのですが、過剰になると怒りや攻撃性に変わってしまうのです。

 

 この期間は、火星は天王星と近くに寄り添っていて、煽られると言いますか、人に対して何かと怒りを感じやすいとき。いつもなら、スルー出来そうなことも、何だか刺激してきて、怒りが中々収まりにくく、強く攻撃してしまう可能性も。

 

 収まらないからと言って、相手に怒りをぶつけたら、もちろん喧嘩になります。勃発します。だから、怒りを感じても、ここはぐっと抑えて。

 

 怒りのエネルギーって、すごく引きずるので、切り替えがとても必要。それに疲れる。怒っても、無理やりでも流しましょう。自分への活動力に変換できたら、とてもgood。

 

 実は今日、わたし自身、ぶち切れそうになるくらい、怒りを感じました(笑)朝から嫌な予感はしていたのですが、見事に。普段、あまり怒りを感じる方ではないので。でも、星の言葉を聞いていたので、ぐっと抑えました。おかげで、険悪なムードにならずに済みましたが。でも、今日1日どっと疲れましたね。

 

 怒りを表すレッドの補色はグリーン。とがった心を、ゆっくり柔らかくしましょう。

 

 しかし、星の流れって本当不思議。すごい!ってくらい、当てはまることがありますからね。

 

 全員がそうなるとは限りませんが、いつもは感じない怒りを感じそうになったら、今日の記事を思い出してみてくださいね。

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★3月25日(土)【ミニ星読み付】星のランチ会開催します!

  お申し込み、受付中です。(あと2名さま)

 

 

 ★新しいサイクルの流れを一緒に見てみましょう。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ