読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

2017年3月のおおまかな星の流れ

星からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20170302161854j:plain

 

  3月になりましたね。

今日は雨も降って、気温は低いですが、春はすぐそこまで来ている感じ。

 

 占星術では、今月お正月をむかえます。

新しいサイクルに向けて、心を整えましょう。

 

 3月のおおまかな星の流れをお伝えします。心を整える参考にしてみてくださいね。

 

 ★3日、火星と天王星が重なり、木星と向かい合う角度に。

  中々決められなかったことに、外部からやや強制的に変化を求められそう。

  

 ★4日、金星が逆行を開始。

  4月中旬まで逆行しています。3月中は牡羊座・金星での逆行。先ばかりを見過ぎて、手元にあるものを見失いやすいとき。衝動的にならないように。今あるものを育てることを意識して。

 

 ★10日、火星は牡牛座へ。4月21日まで。

  忍耐強さ、粘り強さがキーワード。一度トライしてみて、ダメでも諦めない気持ちが◎。と同時に、怒りは溜め込まないように、外へ出すことを意識して。

 

   ★12日は、乙女座の満月。 

  やってみたいこと、なりたい自分を強くイメージしてみる。文章や言葉に書き留めておくのがおススメ。新しいサイクルに向けて、不要なものを手放す最後のチャンス。

 

 ★20日は、太陽が牡羊座へ。

  春分の日占星術のお正月です。新しい1年が始まります。スタートラインに立っている感じ。

 

 ★28日は、牡羊座新月

  牡羊座に5天体での新月牡羊座エネルギーも強まりそう。どんな自分を周りに見せていきたいですか。前を向いて、走り出りましょう。

 

 前半は、ゆったりながらも、準備をし整える。後半は、動きだす。そんなイメージの3月ですね。

 

 わたしも、新しいサイクルに向けてなのか分かりませんが、ちらほら動きが出てきています。状況によっては、かなり挑戦することになりそうです。

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★3月25日(土)【ミニ星読み付】星のランチ会開催します!

  お申し込み、受付中です。(あと2名さま)

 

 

 ★新しいサイクルの流れを一緒に見てみましょう。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ