澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

元気で過ごすために、意識していること

f:id:heartnavigator:20170202170810j:plain

 

 

 

 わたしが元気で過ごすために、特に意識していること。

 

  ・太陽の光を沢山浴びる

   太陽のパワーは絶大。元気になるよ。引きこもらないように。


  ・深呼吸をする

   考えごとをしていると、無意識に呼吸が浅くなっているから。

   深呼吸すると、心が落ち着く、安心する。


  ・よく寝る

   睡眠は大切。寝不足は身体も心にも影響するから。

   ぐっすり眠るには、よく動く事も必要になってくる。

 

  些細なことだけど、わたしにとっては重要。
  難しいことではないのだけど、意識しないとうっかりしてしまうのだ。

 

  自分の身体だから、自分で意識して、整えよう。

 

 

 

 

   

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★心のモヤモヤを一緒に、解決していきましょう。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ